船出 | 史佳Fumiyoshi 普段着コラム -世界への糸道-

史佳Fumiyoshi 普段着コラム -世界への糸道-

史佳の日頃考えていること、感じていること、普段着を着ているようなリラックスしたコラムを紹介します。
史佳が一度三味線を持ったならば、どんな場所でもそこがライブ空間となる。三味線一本で世界どこへでも行ける。
世界への糸道、さぁ、出発だ!

江戸時代にタイムスリップ?



船に乗り大海原に漕ぎ出しました!



今日は出雲崎のマイタウンコンサートで『天領の里』にお邪魔しました。

こちらに展示されている船をき北前船に見立てた舞台で演奏させていただきました♪

初代 須藤雲栄さんを神戸よりお招き招しましたよ☆





たくさんの方々にご来場頂き、三味線と唄、そして津軽弁のトークも交えて、おおいに盛り上がりました!



ご来場頂いた皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!!

帰路は綺麗な夕焼けのなか、海岸線を走りました。



一仕事終えたので、寺泊で寄り道して帰えるとしよう♪









Android携帯からの投稿