シュートボクシング参戦 | 史佳Fumiyoshi 普段着コラム -世界への糸道-

史佳Fumiyoshi 普段着コラム -世界への糸道-

史佳の日頃考えていること、感じていること、普段着を着ているようなリラックスしたコラムを紹介します。
史佳が一度三味線を持ったならば、どんな場所でもそこがライブ空間となる。三味線一本で世界どこへでも行ける。
世界への糸道、さぁ、出発だ!

今日は朱鷺メッセ新潟コンベンションセンターに出陣

会場にはリングが準備されています。



そして花道のスクリーンで選手紹介?




小林史佳ついに格闘技参戦か?




いえいえ、もちろん三味線持参です!

でも今日はレザーの袴+サングラスという戦闘スタイルの演出。






会場からの声援ありがとうございました!

緊張感ある試合の前に、会場を盛り上げることができましたよ!!!

今回は東日本大震災を目的としたチャリティ大会でしたが、生身の人間同士の真剣勝負に大盛上りでしたね~。

小林史佳も新潟での開催ということで、ご協力させていただきました!

格闘技も演奏もやっぱりライヴがいいですよ~♪








Android携帯からの投稿