逢いたくていま | 史佳Fumiyoshi 普段着コラム -世界への糸道-

史佳Fumiyoshi 普段着コラム -世界への糸道-

史佳の日頃考えていること、感じていること、普段着を着ているようなリラックスしたコラムを紹介します。
史佳が一度三味線を持ったならば、どんな場所でもそこがライブ空間となる。三味線一本で世界どこへでも行ける。
世界への糸道、さぁ、出発だ!

今日の一枚は、昨日購入した


MISIAの


「JUST BALLADE」


JIN ‐仁‐ の主題歌も2曲目に入っています。


どれを聴いても、キュッとするね。


超一流って、すごいレベルですね。



小林史佳F'projectのブログ


先日の新潟高橋竹山会で、お花を頂きました。


いつも、応援頂きましてありがとうございます。


お客様あっての、演奏家です。



小林史佳F'projectのブログ


今回、竹の名前をとった御三人のタオルです。


使うのがもったいない気がしますね。


ステージには、必ず魔物が住んでいるのです。


何が起こるか分からない。だから


ぼくが一番大切にしていることは


「決めてかからない」です。これはトークも演奏も


しかりです。


魔物を体験した生徒さんは、ぐんーーと成長されるのです。


期待していますよ。



小林史佳F'projectのブログ


発表会で、ぼくが度肝ぬかれたパフォーマンスは


石川義純さんの津軽三下りの手踊りでした。


太鼓していたのですが、本当に見入ってしまいました。


これぞ、超一流。惚れ惚れしちゃうんですよね。


まぁ、そんな素晴らしい人たちのお陰があって、


僕は上を目指せるのですよ。


新曲、イメージ、完成しました!!!