新潟高橋竹山会発表会 | 史佳Fumiyoshi 普段着コラム -世界への糸道-

史佳Fumiyoshi 普段着コラム -世界への糸道-

史佳の日頃考えていること、感じていること、普段着を着ているようなリラックスしたコラムを紹介します。
史佳が一度三味線を持ったならば、どんな場所でもそこがライブ空間となる。三味線一本で世界どこへでも行ける。
世界への糸道、さぁ、出発だ!

新潟高橋竹山会の年に一度の発表会。

毎年多彩なゲストと共に、名取の方々の襲名披露や、日頃の稽古の成果を発表しています☆☆☆

小林史佳も賛助出演させていただきました!





二代目 須藤雲栄の唄を会のメンバーとともに伴奏♪





そして石川義純の手踊りを、なんと太鼓でサポート!

本人のコンサートでは見れない光景です!!!

フィナーレでは佐渡おけさに踊りてでも参加しましたよ。


年々、竹山会のメンバーのレベルも上がり、見応えのある発表会となってます。

また来年が楽しみですね♪





マネージャー

Android携帯からの投稿