まだ雪深い妙高市 | 史佳Fumiyoshi 普段着コラム -世界への糸道-

史佳Fumiyoshi 普段着コラム -世界への糸道-

史佳の日頃考えていること、感じていること、普段着を着ているようなリラックスしたコラムを紹介します。
史佳が一度三味線を持ったならば、どんな場所でもそこがライブ空間となる。三味線一本で世界どこへでも行ける。
世界への糸道、さぁ、出発だ!

本日はまだ雪深い妙高市へ行ってきました。

新井中学校の講演に招かれたのです!

昨日も雪が降ったらしく、会場の妙高市文化ホールも雪の中!!!

小林史佳F'projectのブログ-110310妙高市①

でもお天気は快晴で、雪に反射した太陽が眩しいくらいでした。

小林史佳F'projectのブログ-110310妙高市②

中学校でも演奏会だけでなく、講演依頼を頂きます。

小林も自分の体験談と三味線の音色を、多感な生徒達に聴いてもらいたいと

喜んでやらせていただいてます☆

小林史佳F'projectのブログ-110310妙高市③

パワーポイントを使用し、写真やビデオを交えたスライドで、

中学生でも興味を持ってもらえるような講演になるように心がけています!

小林史佳F'projectのブログ-110310妙高市④

生徒さんたちから鋭い質問も頂き、楽しい講演になりました。

皆さんの感想を聞けることを楽しみにしています。

充実した学生生活を送ってくださいね♪



OFFICE F'project
マネージャー