YouTubeで、音楽聞いてると、本当に元気付けられるね。
今となっては、新しい曲なんてあまり知らないから、昔の曲ばかり聞いてると、
詩がすごく良いと感じる。
本当に感じたものだから、良い詩になって、ヒット曲になるんでしょうね。
今でも24時間テレビでは歌われている、ZARDの負けないで なんて、今聞いてもすごくいい。
今の仕事は、自分でしているので、方向を変えることも簡単なんだけど、
精一杯全力で取り組めば、それがどんなことだって成功する。
なのに、少ししてダメだったから・・・
って諦めて、別の手法を試してみたり・・・
もうこの時点で負けてるんだよね。。。
どんなにしんどくても、最後まで走り抜ければ、たとえ失敗だとしても、
最後までできたんだから、それが成功の素になるんだよね。
今なんて、インターネットが普及したことによって、何かを知りたいと思えば検索でどうにかなるし、
昔と比べれば、ほんと楽なのに・・・
諦めない気持ち、自分に負けない気持ち、大事ですね