今更ながら、あの曲に元気付けられてます。 | ひとりごと

ひとりごと

自分の思ったことを記載しているブログなので楽しくないかもしれません。。。
あしからず。

YouTubeで、音楽聞いてると、本当に元気付けられるね。



今となっては、新しい曲なんてあまり知らないから、昔の曲ばかり聞いてると、

詩がすごく良いと感じる。




本当に感じたものだから、良い詩になって、ヒット曲になるんでしょうね。



今でも24時間テレビでは歌われている、ZARDの負けないで なんて、今聞いてもすごくいい。







今の仕事は、自分でしているので、方向を変えることも簡単なんだけど、

精一杯全力で取り組めば、それがどんなことだって成功する。




なのに、少ししてダメだったから・・・




って諦めて、別の手法を試してみたり・・・







もうこの時点で負けてるんだよね。。。







どんなにしんどくても、最後まで走り抜ければ、たとえ失敗だとしても、

最後までできたんだから、それが成功の素になるんだよね。








今なんて、インターネットが普及したことによって、何かを知りたいと思えば検索でどうにかなるし、

昔と比べれば、ほんと楽なのに・・・








諦めない気持ち、自分に負けない気持ち、大事ですね