土曜夜から下痢をして、
そして日曜の今朝から発熱37.8の息子です

熱が高いにもかかわらず、息子はレゴで遊んだらしています。
しかし食欲もなく、下痢も続いています。





今日
旦那はワークマンに行きたかったようです


一人で行ってきてと言いましたが、
一人でなら来週行くと言っていきませんでした

昼過ぎに、私が食料品を買いに行くというと、風邪の息子もつれて強制的についてきました
下痢をしているので一応おまるも車に積んで


買い物だけで帰ると思いきや、ワークマンにも寄って自分の買いたいもの買ってました。


買い物では、両方とも息子は車で待ってて、どちらか親が一緒にまってました



帰りにお腹痛いといい、車のオマルで下痢をしました


息子がかわいそうです。


家で休んでればいいものを、どうして連れてくるの?

風邪だから休ませたいのに、旦那はいつもそうです

自分の用事に家族を付き合わせるし、相手が風邪でも関係ありません




そして、本音を言えない私。

言いたいことがどうしても言えない私



大嫌いだ。



旦那が怖くて言えない







言いたいことが言えない




言わないといけないことでも言えない




こんな自分嫌いだ死にたい





そして、夕方。




息子を連れて、自転車でドライブへ行きました。



自転車の後ろに乗せてるだけだからいいだろう!って言い捨てて、連れて行きました



息子は熱があっても元気そうで、喜んでついていきました





信じられない
価値観合わない

熱がある時は休ませてあげて





風邪がひどくなってもあなたが看病してくれるわけじゃないやん

全部私やん


息子がかわいそうやん



もう離婚したい




毎月3回は本気で思う


なんでこんな人と結婚したんだろう


なんで結婚するまで気づかなかったんだろう


なんてひどい人なんだろう




帰ってきて、熱がひどくなったら、連れ回すからやん!って言ってやる。



言わないとダメだ



頑張って言わないと