昨日、2度目の生物学的製剤打ってきました〜

使用してるのはアクテムラ、2週間に一度注射をしています

打ってから一〜二カ月ほどで効果が出てくるらしいので、早ければあと1週間後に効いてくるかなぁー


今回は息子を連れていきました!

添削の仕事を始めてから、なかなかノルマに追い込まれてて、息子が療育に行く日の午後から注射!
どうせ息子がいると添削の仕事できないので、病院までついてきてもらいました!


療育後、お昼ご飯を食べにばあばの家!
お昼ご飯食べ終わったら、息子のお菓子たーいむ!
我が家にはない、お菓子の数々に息子はキラキラ🤩
ばあばも息子が来るときにはお菓子を色々買っておいてくれます。
ここぞとばかりに、食べまくる息子。
食べて食べて、食べまくる息子。


そして出ました


大きな長〜い、うん様が。



そしてまた食べる
食べる食べる

そして、2度目のうん様。




どんなけでるねん。






満足した息子をつれて病院へ。
ばあばの家からだと5分くらい🚙




30分くらい待ち時間があり、大丈夫かなぁと
心配していましたが、、、。

トイレに行ったり、ソファに寝転んだり、
うん様の話をしたり、おならの話をしたり、
ソファに寝転んだり、プゥー?って謎の言葉
連呼したり、、。ほぼ下ネタを話し続ける息子。
(うん○とおならが大好きです😵)

たのむ、だまってくれ、


そして小走りに病院を走る息子


たのむじっとしておいてくれ


永遠のように続く30分。



そして、ブゥ!!!!!っとまじでオナラする息子。

「今のおかーさんでしょー?ニヤニヤ笑」

と満面の笑みで責任をなすりつけてくる息子。




他の患者さんすみません。色んな意味で息子連れてきてすみません!



ほんと疲れたー



男の子って下ネタすきよなー



はぁ疲れた





注射打ってるときも、私の周りをチョロチョロ

診察室でもチョロチョロ



うーん。



息子なりにはおりこうにしていましたが、


まだまだ病院という場にはそぐわないね



次は実家に置いていこうかな