こんにちは。

この度仕事を始めました!



作文、小論文の添削の仕事です






在宅で仕事できるのがありがたくて💓



子供が風邪になっても、仕事休まなくていいし、
自分の好きな時間にできるので、
子持ちの私に合ってるかなぁと思い応募



試験を受けて




合格いたしました!!!ヤッター







が、しかーし!





添削の単価、1枚170円です。







今、1枚添削するのに、、1時間かかります。










え?!







時給170円?!?!






いつの時代?!?!






デスワーーーク








慣れたらスピードアップするらしいのですが、
私、何かと要領が悪いのです。



そして変に真面目なので手を抜けないのです。とほほ





とほほ






でも、

家周辺のパートは色々調べて電話や面接をさせてもらいましたが、、、

毎回
子供が熱出した時、預け先はありますか?

の質問で、、ありません。すみません。休みます。


そしてドロン



受からないのです!!(受からない理由は他にもあるかもしれませんが 笑笑)







今、私にやらせてもらえる仕事は添削しか無くて🤣



時給めっちゃ安いけど、

慣れたら早くなると信じて!




リウマチ治療で月三万以上かかるので、

月給30,000円になりたい!


遠い夢ですが





とにかく!自分にできることをコツコツやっていきます。






添削するの、ボケ防止に良さそう〜

自分にとってマイナスな影響はなさそうなので、

できる範囲で、続けて行けたらと思います。





お金を稼ぐって大変やねー





個別指導のバイトで作文の先生とかあったらいいのに〜







がんばるぞう!