今日は大雨ですね


洗濯物は部屋干し〜

扇風機当ててます。


雨の日はいつも扇風機あててるから、冬でも年中扇風機でています。

この前扇風機の羽をお掃除しました!


埃がびっしり!

風呂場でシャワーで流しながら、使用済みの歯ブラシでシャカシャカ。


落ちやすい汚れは大好きです



なんか掃除してる感がすごいから🤣





梅雨とはいえ、最近晴れの日があったので助かりました。。


雨が続くと部屋干しに次ぐ部屋干しで、家のスペースとハンガーが無くなる〜〜



そんな雨の日に、簡単ホイップ買ってきました。

あのホイップされた生クリームね


これを焼きたての食パンに乗せて、チョコソースをかけて食べるのが大好き!!

チョコが大好き!甘いの大好きです!



考えるだけで元気になりそう〜



私の好物がチョコで良かった🍫


カニとかウニとかだと高くつくけど、
チョコならどこにでも売ってるし、どこでも食べられる


はぁ、世の中美味しいもので溢れてる



コロナが落ち着いたら、カフェ巡りでもしてみたい。
ケーキ食べ放題いきたい!




でも、思うんですが、ケーキ食べ放題いくよりも
シャトレーゼで好きなケーキいっぱい買う方がお得な
気がする、、、。


食べ放題だーーー!って意気込んでいっても食べられる量ってしれてるし。あんなにケーキ食べるってきたのに、いざ食べ始めると、ピザとかカレーとか、しょっぱいもの食べたくなるし 笑


大食いのフードファイターうらやましい!

おいしそう!!あんなにいっぱい食べれてうらやましい!

あんだけ食べてもお腹壊さないのかな?

トイレ(大)の回数増えるのかな?

今日は食欲があるからなんか幸せ。


食べる喜び最高。



息子がこども園行ってる間に、すきなものパーティしよう。



自分の時間を、存分に楽しまなくちゃ!