誰かに甘えたい



話聞いて欲しい



愚痴聞いて欲しい



助けて欲しい




みなさんは話せる人いますか?





歳を重ねるごとに、悩みもヘビーになって




本音を話せる人は誰もいません。





両親には心配させたくないし




友達はみんな子育て中でみんな必死だし頼れない




旦那はもちろんアテにしてないし




誰かに頼りたい









昔はいたのにな







なんでも話せるパートナーが





心から信頼してるパートナーが





つらいときにいつも思い出す





あなたに話したい 聞いて欲しいって





だからたまに報告してます





心の中で。







あなたならなんて言ってくれるかなって



あなたなら優しく抱きしめてくれる




そして励ましてくれる。元気をくれる





あたたかい言葉をくれる





かけがえのない人だった







あなたの代わりは今もいません





これからもずっと








そんな人に一時でも出会えたことは本当に幸せなこと



十分私の人生、意味があった



思い出せるうちはまだ私は大丈夫




なんでも乗り越えられる




なんでもやってやる。





絶対に負けない。







私は私と戦っています。




負けない







誰も話せる人がいないから、私はブログを書くんだと思う




今の思いを吐き出すことで、前に進める






おすすめです。






つらいこと、悔しいこと、壁にぶち当たった時は、そのおセンチな気持ちを吐き出して





そうしたら、また新しい自分になれる




絶対に強くなれる