こどもの転園のこと


就職のこと



家のローンのこと 財産分与




両親への報告





子供との面会のこと




養育費のこと





話し合いたいですが、旦那がすごく怒ってて話し合えません。早く出ていけ!だけです。

困りました。




私の親へはもう報告しました。




つらかったね。気づかなくてごめんね。



といわれ号泣してしまいました。

人にこんなに優しくされたのは久しぶりです。



夫は、リウマチになったことを報告したときにも


ふーん


だけでした。


え、山登りできひんなるやん!スノボーもできなくなるやん!!


と自分の楽しみが減ったことに不満そうでした。私への心配は一切ありませんでした。



私ってなんだったんだろう



なんのために我慢してたんだろう




こどもがまた平穏な日々を過ごせるように。


私がまた元気になるように。




がんばるぞ。