子育てしてると、ほんと、イライラする。

イライラしてもそれを表に出さず、深呼吸して乗り切れる時もある。

でも、小さなイライラが溜まって溜まって溜まって、、、爆発することが最近あります。

いつからかなぁ。

頻度が増えたのは今年になってからかな。

今まで我慢できてたのにドカーンとなって、
怒りながら、だめだめ怒っちゃだめ🙅‍♂️
って小さな自分の心の声。


でも止められない笑い泣き


そして決まって怒った後は、猛反省、後悔、息子への罪悪感。


なんでなんやろーショボーン

ほんま自分が嫌いやわショボーン


あっかんわーガーン

3歳にドカーンと怒っても意味ないし

それよりも誉めなあかん時期やのに

全部わかってんのに、、それでも怒ってしまう




もっと適当にいくで。!
2021年!息子は生きてたらいいんやから!
しょうもないことで怒るな私!
息子には求めすぎるな!!

イライラよどっかいって!

4月からはこども園に入園!

それまでの辛抱やから!!滝汗

ゆる〜く行こうー!ウインク

可愛い愛する息子!
ずっと一緒で息詰まるけど!窮屈やけど!
あと少しだー!あと2ヶ月半!がんばる!笑 

息子よ。

頼むし 嫌がらず 前向きに
トイトレ してくれ チーン