明日は朝10:30より『ママさんのためのフットサル教室』、21時より『サルスタ個サル』を開催 | フットサルポイント名古屋-オフィシャルブログ-

フットサルポイント名古屋-オフィシャルブログ-

名古屋市北区玄馬町にある屋外フットサルコート『フットサルポイント名古屋』のブログです。
施設情報やイベント情報など、お得な情報をお知らせしていきます。

こんばんわ星空

フットサル

ポイント

名古屋

BoBですサッカー

 

日が落ちる時間がだいぶ遅くなりましたね太陽

店舗から夕日は見れないですが、綺麗な青空ですキラキラ

 

 

 

さて明日は朝10:30より

ママさんのための

フットサル教室

を開催します!!

女性の皆さんも一緒に体を動かしましょうルンルン

ママさんじゃなくてもご参加OKです照れ

お気軽にご連絡くださいチョキ

電話 052−325−4287

HP https://enjoyfutsal.jp/jfc/nagoya/clinic.php?ev=6566

 

 

 

また夜21時からは、

サルスタ個サル

を開催します!!

夏に向けて少しずつ体を動かしましょうルンルン

集まった方々をチーム分けして、

2時間がっつりゲームを行なっていきますチョキ

お仕事終わりにもお気軽に申し込みくださいねグラサン

電話 052−325−4287

HP https://enjoyfutsal.jp/jfc/nagoya/futsal.php?ev=6553

 

 

明日も一緒にフットサルを楽しみましょうラブラブ

お気軽にご参加くださーーーい上矢印上矢印上矢印