2017年4月25日(火)サルスタ初級者クリニック | フットサルポイント名古屋-オフィシャルブログ-

フットサルポイント名古屋-オフィシャルブログ-

名古屋市北区玄馬町にある屋外フットサルコート『フットサルポイント名古屋』のブログです。
施設情報やイベント情報など、お得な情報をお知らせしていきます。

みなさんこんばんわ爆  笑

フットサル

ポイント

名古屋ですサッカー

 

今日は1日雨模様でしたね傘

降るならしっかり降ってほしいですガーン

 

 

 

さて昨日は、

サルスタ

初級者

クリニック

を開催しましたチョキ

ご参加ありがとうございます!!

 

風景写真をアップしますので、

ご覧くださいルンルン

      

2週空いての開催でしたが、

いいフットサルタイムを送れましたね星

 

次回はGWがお休みのため、

5月9日(火)

21:30-23:30

での開催となります上矢印

 

皆様のご参加

お待ちしておりますくちびる