2017年3月21日(火)サルスタ初級者クリニック | フットサルポイント名古屋-オフィシャルブログ-

フットサルポイント名古屋-オフィシャルブログ-

名古屋市北区玄馬町にある屋外フットサルコート『フットサルポイント名古屋』のブログです。
施設情報やイベント情報など、お得な情報をお知らせしていきます。

みなさんこんばんわニコニコ

フットサルポイント名古屋ですサッカー

 

昨夜からのも無事にやんでよかったです傘

さすがに大雨だったので、びっくりでしたアセアセ

 

 

 

さて本日も開催しました

風船サルスタ初級者クリニック風船

ご参加ありがとうございますラブラブ

 

風景写真をアップしますので、ご覧ください!!

 

 

 

 

 

 

そろそろ暖かくなってきましたので、身体動かしにきてくださいねキラキラ

来週がお休みになりますので、次回は、

4月4日(火)21:30〜23:30

となります爆  笑

 

皆様のご参加、お待ちしております星