こんにちは。
岐阜県でFPを目指して勉強中のみゅーさんです。

突然ですが、テレビが壊れました゜・(ノД`)・゜

今朝起きたら母から「テレビが壊れたよ」と言われ。(現在親と完全同居中。母は私より先に起きてテレビをつけます)
テレビはつくけれど、画面が止まる。
動いたと思っても、また止まる。
止まっている間はリモコンも効かない。
そんな状態です。

結婚した時に買ったので10年目のテレビ。
毎日子どもたちがビデオを見て、見たいシーンだけ見て、次の話を見るとか。
ご飯だからテレビを消したら、子供がつけて再び私が消すとか。
そんな乱暴な使われ方をしていたから?
とりあえず、今日一日はテレビをつけないで休ませてるけど、これで復活するのかな〜。

来年には車を買い換えたいし、リフォームもしたい。
そんな我が家にテレビまで買う余裕はございません!

なんとか復活してくれ、テレビくん‼️‼️