{58BEBA87-A088-4DBB-9BDE-21DCD8EC5430:01}

今日で、39w。
予定日一週間前。

いろんなアプリや、
本を見ながら
出産に関して勉強してます。

知っていて損はないということなので、
いろんな知識を入れておこうと
思ってます。

でもいざとなったら
バタバタ慌てちゃうのかなぁ笑。

今日もお散歩は1時間ほど。
お腹の赤ちゃんに話しかけながら
歩きました(^^)

モコモコのあったかソックスも購入し、
入院の準備は万全。

あと少し、
なるべくリラックスして過ごします。

私は里帰り出産を選びました。
実家にいることで、
環境はガラッと変わり、
生活習慣も違う。

最初は戸惑いもあったけど、
やはり両親は偉大である。
愛情をたくさん感じる。

それに甘えることのできる今、
すごく幸せ。感謝の気持ちでいっぱい。

お父さん、ママ。
ありがとう。

もちろん姉妹も。
すごく大切にしてくれて、
心配してくれる。

そして旦那様。
わたしの全てを理解してくれ、
サポートしてくれる。

こんな家族に支えられて
出産を迎えることができる。

あとはその日を待つのみ。
お腹の中の赤ちゃんと
一緒に頑張りますっドキドキニコニコ

lv yuki