{CDBA2FDD-CB98-4F02-AB6F-C89A2CB9E7B1:01}

今日もいい天気でしたね(^^)
午前中に1時間ほどお散歩しました!
階段上り下りもしました!

お家に帰ってきて、
少し横になってウトウト。。

夕方は、
いつもお決まりの
バレトンとヨガ。

いい汗かきました!

内心、、、
陣痛がいつ来るかと、、
ドキドキのここ数日。

お昼間に旦那様から電話があり、
”大丈夫~?”と優しい声が聞こえてきて、
安心して、電話越しに号泣しましたしょぼん
1番支えとなってくれる旦那様に
本当に助けられてます。
感謝です。
ありがとドキドキ

私の旦那様がブログに綴った
記事。

これを読んでまた泣きそうに
なりました。

妊婦の私に対して
いろいろな思いでサポートしてくれてる旦那様。
私はとても幸せ者だなと
つくづく感じました。

▼”妊婦の妻にした、15のこと”



lv yuki