2022年

毎年思いますが

今年も一年早かったなぁ。

理不尽な時短要請にはじまり

2月には自分自身も陽性反応が出

(二日で治りましたが)

10日間の休業。

3月途中から営業は

通常運転になりましたが

なかなか状況は

元通りにはならず。

そんな中

動きを止めることなく活動してきた

みなさんや

足を運んでくださったお客様に

たくさん助けられました。

6月の24周年月間

溢れんばかりのお祝いの言葉と

音楽でパワーをいただきました。

そして

今年は久々の再会も多数あり

何度も何度も胸が熱くなりました。

来年はご無沙汰なかたたちにも

お会いできますように。

これからも札幌、北海道

全国の音楽家たちの

力に少しでもなれるよう

平岸で踏ん張っていきます。

今年も一年

本当にありがとうございました!

平岸から

ありったけのらぶと感謝をこめて。



25周年へ向けて

音楽は鳴り止まず続く。。