今週からFP2級の勉強始めました


まずはテキストを見ながら
本田さんの動画を見る!


今日はA分野の係数のところまで勉強しました

係数は3級でも勉強したけど
また計算方法とか思い出さないと😓

今のところ内容は3級と変わりないのですが
まだほんださんの動画も3本しか見てないし
まだ本編までいってないか😂


今週はここまで

来週はちょこちょこ用事があったり
GWにも入るので勉強も出来るかどうか😓


ちなみに試験の時期は来年3月ぐらいを考えてます。
昨年度のテキストで勉強しているのですが
今年度の試験の変更点はどこなのでしょうか
それを知れるとこってどこなんだろう汗うさぎ
FP協会のページに書いてあるかな?


では引き続き勉強を頑張りますニコニコ