今週からFP2級の勉強始めました
まずはテキストを見ながら
本田さんの動画を見る!
今日はA分野の係数のところまで勉強しました
係数は3級でも勉強したけど
また計算方法とか思い出さないと😓
今のところ内容は3級と変わりないのですが
まだほんださんの動画も3本しか見てないし
まだ本編までいってないか😂
今週はここまで
来週はちょこちょこ用事があったり
GWにも入るので勉強も出来るかどうか😓
ちなみに試験の時期は来年3月ぐらいを考えてます。
昨年度のテキストで勉強しているのですが
今年度の試験の変更点はどこなのでしょうか
それを知れるとこってどこなんだろう
FP協会のページに書いてあるかな?
では引き続き勉強を頑張ります