おうち起業で自由と収入を手に入れる!
~主婦オンライン起業~

宮寺 希空(みやでら みそら)です。


私はこれまで、なんの疑問も持たず
当たり前にずっと雇用され働いてきました。

でも、職場を変えても
仕事内容を変えても

仕事内容に満足出来ず
遣り甲斐を感じる事が出来ず

いつも余裕がなくイライラしている
毎日でした。

時には、得意先の担当者の気分に振り回され
此方まで気分を害されたり

時には、得意先の担当者にセクハラをされたり

仕事ではない事で心理的にかなりの負担が有りました。

一見仕事内容と違うと思っても

人対人がビジネスで上手くいかせる為に

最も大事なのは結局人間関係なんですよね。


そんな日々の思いがあり

いつの間にか「雇われるのではなく独立したい!」

と思う日々を悶々と過ごしていました。

そんな時、ふと目の前に表示されたある方のアメブロの記事を読み

「え!なにこれ?こんな世界が有るんだ?私もこんな仕事で起業したい!!」

と心を激しく動かされ

アメブロ内の起業コンサルをされている方のブログを片っ端から読んでいきました。

今、起業・集客コンサル というビジネスに関わるようになって

今まで働く事に喜びを見いだせなかった私は

これまで考えることさえなかった事を

考えるようになり、新しい事を学び

毎日をイキイキと過ごしています。

すると、不思議と毎日抱いていた得体の知れない

イライラや不安が激減し

毎日をワクワク楽しく過ごして居る時間が増えたのです。

フリーで働くということはなんの保証もないですが

私が起業してイキイキ充実したら

夫や子供達に対して感謝の気持ちが増え

これまで以上に家族の関係が良好になってると実感しています(*^^*)