おうち起業で自由と収入を手に入れる!
~主婦オンライン起業~

宮寺 希空(みやでら みそら)です。


結婚・妊娠・出産を機に
積み上げてきたキャリアを諦め

家族にとっての一番良い働き方のスタイルに変えている女性は多いです。

私もそうでした。


夫と私の家族が遠方に住んでいるため
近くに頼れる身内がおらず

子供達の事は全て夫と二人
いいえ殆ど私一人で対応しないといけないのです。


特に子供が小さいうちは保育園に預けても
熱を出した時に急な呼び出しにも
対応出来るようにと

融通のきくパートで働くスタイルを
選んでいました。


同じく私の周りのママ友たちもやはり
殆どがパートでの時短ワークスタイル。

でも、一旦諦め手放したキャリアの道に戻ろうとしても…
同じ様な道に戻ることは
ほぼ不可能に近いですよね。


でもパートだと
これまで築き上げたキャリアや
んできた事が役に立たない
仕事ばかりで…


全く遣り甲斐がなく
時間給を稼ぎ
活費の足しの為に
ただ時間が過ぎ去るのを待つだけ


そんな状態で働いているお母さん方!

今の遣り甲斐がなく

辛いパートから脱出して
望む未来を手に入れたいと思いませんか?


あなたが本当に望む理想の生活
理想の収入があるのに…


心の奥底にしまったまま
無理だと諦めていませんか?


起業をすることで

世界の何処に住んでいても

自由と収入を手にいれ

そして

自分のライフスタイルに合わせた働き方が出来ます!

勇気を出して
一歩踏み出すのは

今かもしれませんよ(*^^*)