いつもありがとうございます

ホシノですニコニコ

 

 

 

って、もう7月なんですかっポーンあせる

 

 

 

あらぁ~・・・

 

早い

 

早すぎる

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これだもん

どんどん歳も取っていきますわね真顔汗

 

 

 

 

さてさて

一か月以上前になりますかね汗

 

 

どちらさまもこちらさまも

すっかりお忘れになったであろう

岩見沢撮影会の番外編を泣き笑いあせる

 

 

7月になってしまった今になって

書こうとしております笑い泣きアセアセ

 

 

書きたいんです

書かせてください

<(_ _)>笑

 

 

はい

大変お世話になりました

こぶ志焼さんでございますラブラブ

 

 

参加者さま押しのけて

楽しんでしまった

主催者ホシノですがタラー

 

 

参加者さまより

その証拠写真を

ご提供いただいちゃいましたので泣き笑い

 

 

番外編で、その所業をタラー・・・ば

 

 

 

3代目、山岡千秋さんの

水挽き現場が

あまりにも楽し過ぎてハート

 

 

張り付いてしまいました

泣き笑いアセアセ

 

 

そして

どんどん寄るアセアセ


「ちょちょちょっと、ホシノさん寄り過ぎじゃないですか
?」

 

山岡さんのお顔でしょうか笑

 

もう笑っちゃってますね笑

 

 

いえいえニコニコ

 

山岡さんは作業中

たくさんお話しもしてくださいましたし

実はずっと笑顔だったのです

(参加者さまより画像提供アリ飛び出すハートThanks)

 

 

職人さんと聞くと

気難しい

堅物

寡黙

というイメージを持たれる方も

いらっしゃると思いますが・・・

 

 

えーと

 

 

 

真逆でした笑

笑顔満載音符

 

笑顔~

 

笑顔~

 

ずっと笑顔

 

 

参加者押しのけ

主催者の独壇場泣き笑い汗

 

 

ヒドイ

泣き笑いアセアセ

 

 

参加者さまをもっと

楽しませてあげて~~

 

(あー、私か真顔汗

 

 

と、この画像を

提供してくださった

I田さん(Thanks)

私はもう

充電がありません

と、撮影は

これでした笑

 

 

スマホで撮っていらっしゃいました笑

 

 

 

さてさて

ジャマばっかり

していました主催者ではありましたが

 

 

 

皆さんの

多少なりとも

お役にも立てた・・・

風な

 

立てた風な

動きもありますっっ

 

 

シャボン玉大作戦

皆さんに

シャボン玉撮影を

楽しんでもらうべく

 

シャボン玉作り~~~

 

 

 

 

 

 

ほんの数分だけ・・・

お役には立てたかと(-_-;)💧

 

 

 

あとは

 

 

 

あとはなんも

してませんっ

 

すみませんっっ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

今回は

ほんと

何もしなかったな~ほっこり汗

 

 

というわけで

短いですが

岩見沢撮影会の

番外編でございました

 

何もお役に立てませんでしたので

アセアセ

 

今年もう一回くらい

岩見沢撮影会を開催の予定でおります

 

 

 

どさんこ

暑いの嫌ですもんね?笑

 

 

少し涼しくなりそうな

8月下旬~9月にでも、ね

やりましょうか😅💦

(ざっくり笑)

 

 

それまで皆様

ごきげんよう~バイバイニコニコ

 

 

 

 

 

 

どんなことでもご相談に応じます

フジカラープラザ岩見沢南店へ

LINEでのご相談も賜ります

(営業時間内でご相談を承ります)

 

スマホTEL 0126-24-6305

メールMail fujicolorplazaminami@ffpartner.net

 

ホシノまでどうぞニコニコ飛び出すハート