いつもありがとうございます

ホシノです指差し

 

 

8/20~21一泊二日で

行ってきました

天売島~っグー爆  笑

 

さて

前回・・・がタラー

(3日休んだら忘れとる泣き笑い

 

 

 

そうそう

奇跡の夕陽~っキラキラ

 

泊さんのご自宅

突撃訪問後

奇跡の夕陽が

見られましたキラキラ

 

 

我々

お腹ペコペコですよ~アセアセ

急きょ取った

素泊まり一泊の宿で・・・

 

 

夕食には

ありつけるのかーっ!!

急げぇ~アセアセ

 

 

はい、本日は

「その3」

スタートですっ指差し

 

 

 

 

 

さぁさぁ

宿へ急ぎましょうアセアセ

 

 

はい

有りつけました

宿の食事です~生ビール飛び出すハート

 

 

夜ですから

いいですよね!!

 

泡が出たって

いいじゃないかいいじゃないか~爆  笑

 

いやっほぉ~ぃ

(夕陽が撮れたのでご機嫌でございます笑)

 

 

お一人お水

お一人ワイン赤ワイン

(この方午前から呑んでましたからねワインは二次会ってことですね汗笑)

 

 

ちなみに

私がいただいた夕食は

ビールにタコザンギ

生ビールタコ

 

 

さすがにこれだけじゃあ~
足らんだろ~汗うさぎタラー

 

 

ってことで

ハーフ炒飯

(miniサイズ)

頼んだわけですが・・・

 

 

来た炒飯が

 

 

ふつうのやつーっ

泣き笑いアセアセアセアセアセアセ

 

 

デカいじゃん泣き笑い

 

今日のランチの

中ライス

これだって大ライスだったしね

 

 

なんですか?

道北の人って

大食いなんですか??泣き笑いあせる

 

 

ちなみに

「ハプニング起きた方がワクワクする~ルンルン

 

の方

まぁ、この方ですけど笑

 

特大海鮮丼に

ビール飲んで

さらにはアイス食べて

車中ずっとお菓子

食べてましたけどねぼけー汗

札幌の方ですけど笑

 

 

 

 

 

ままま、この後

温泉に入り

そして

永森ガイドのお部屋で

ワインとビールをいただき

午後11時

就寝とあいなったわけですzzz

「明日は晴れますようにイエローハーツ

 

 

 

 

 

 

さあ翌朝

 

 

 

 

 

 

晴れました~爆  笑飛び出すハート

(宿は「しょさんべつ岬の湯」でした)

余談ですが・・・

チェックイン時の受付お兄さんとの会話をば。

「フェリー欠航でしたか」

「そぉーなんですぅー!すみません~急な予約で。明朝早くここ出ますんで、またチャレンジするんで天売島」

「今もう会計しちゃいますか」

「お願いします」

いるんですね~急きょ泊りに来る方汗

我々だけではないんですね~

もしかして宿に空きがある時なんかはこのお兄さん、雨乞いならぬ嵐乞いしてるんじゃあーないでしょうね

「風よ吹け~海よ荒れろ~満室祈願っ」

とかやってんでないべね。疑わさるわー(-_-;)あせる

 

 

余談が長いんだっちゅーの

 

 

先を急ぎます<(_ _)>💦

 

 

 

 

 

今日は乗れるかな~

乗れるよね!

だって

晴れてるもん!

 

 

余裕の主催者

じゃっかん

笑みがこぼれますニヤニヤ

 

 

本日、高速船は欠航

フェリーは運航するようですグッ

 

 

よしフェリーぢゃっ!

90分

フェリーに揺られることに決定

 

はい、これに乗ります!!

定員300名

高速船よりかなりデカいです

(ちなみに高速船の定員は120名)

 

 

天売島に

行くぞーびっくりマーク

今日こそ

行くぞーびっくりマーク

 

 

気合いが入ります笑

 

 

はい、乗船っっグー

 

 

 

もう嬉しくて

たまりませんハート

はい、上機嫌

 

 

身を乗り出し過ぎあせる

落ちる勢いで笑

嬉しさ表現泣き笑い飛び出すハート

 

ほんと

よかったよあせる

今日フェリー欠航だったら

また泊さん家行くとこでしたわ笑

(詳しくは「その2」をご覧ください)

 

 

さて

船酔いは大丈夫かなほっこりあせる

 

 

この方たちは

大丈夫そうね笑

 

 

我々の乗船券は

もちろん!

 

2等客室、こんな感じ

雑魚寝が出来ます笑

 

 

2等客室があるなら

ありますよね

一等客室!

 

 

見たい

どんだけ違うのか

見てみたいハート

 

 

覗いてみた笑

 

 

なるほど・・・

こうなってるのか

 

 

バスみたい

(感想が貧そ)

 

 

立派なイス~~

(表現力と語彙力~っ泣き笑いあせる

 

 

 

我々全7名

2等客室に籠ることなく

とにかく海風を楽しみますグッ

 

 

 

向こうに焼尻

うっすら

見えてきたどぉ~

 

 

 

油断してると

バッシャーン

波波波波

とヤラレますアセアセ

 

 

結構揺れるんですねタラー

というか

昨日欠航してもらって

よかったです真顔タラー

 

 

ものすごく揺れましてタラー

 

 

約一名

目を閉じて・・・

ひたすらこの揺れに

耐えておりました泣き笑い汗

ガンバレっっ泣き笑いアセアセ

 

 

 

こちらは

余裕ですね

「うーんマンダム」

(知ってるやつ、いねぇーって泣き笑いあせる笑)

 

 

ちゅーか

この方

ベッチャベチャなんですけどぉー笑い泣きあせる

 

う、海に落ちたんじゃ

ないでしょうねっっ!!

 

 

この方なら

ありえる(-_-;)

 

 

「すいません~海に落ちちゃって」

 

 

とか、言いそう(-_-;)

 

 

次回から

何らかの乗り物に乗るときは

この人にだけは

紐を付けておこう(-_-;)タラー

(イメージ)

 

 

 

さて

 

私も乗り物には

強い方なので

大揺れの中

撮影を楽しんでましたよルンルン

 

焼尻島が

近づいてきましたよーっ

 

 

 

 

 

焼尻島ですぅ~

 

 

がしかし

我々は

下りませんぼけータラー

 

 

なぜなら

 

 

昨日は初山別に

いたからーっ笑い泣きアセアセ

 

 

当初の予定

 

8/20天売島8/21焼尻島

 

 

 

実際は

 

8/20泊さんの家・笑
8/21天売島

 

 

ちょっとだけ

変わった笑い泣きタラー

(ちょっとだけじゃないわっっ笑)

 

 

 

焼尻島は

来年行きます<(_ _)>

興味ある方は

ホシノまで<(_ _)>笑

 

 

ってことですので

焼尻島は

見るだけです泣き笑い

 

 

何かを

真剣に

見ております笑

 

 

本来乗るはずだった

焼尻ジャンボハイヤー


見るだけーっ泣き笑いアセアセ

 

 

 

あっさりと

焼尻島は

終わります真顔汗

 

 

 

しゃいなら~~~~バイバイ笑い泣き

バイバイして見送ってくれた観光客

 

 

 

 

というわけで

「その3」

を以てしても

 

 

天売島には

着かないんですねーアセアセ

 

 

まあ、でもね

 

この方が

大揺れのお船で

ものすごい

テンション上げて喜んでいたので

 

 

良しとしますか泣き笑いタラー

 

ベッチャベチャに

濡れまくった全身も

 

 

海風に当たって

何とか乾いたようですね笑

 

 

でも

来年から

船に乗るときは

付けますからね(=_=)
こぉゆぅーやつ

 

 

 

 

というわけで

次回

いよいよ

 

 

天売島に到着

 

 

!!??

 

 

その続きは次回また

乞うご期待

(ホントに天売に着くんだろうね汗