いつもありがとうございます

ホシノです<(_ _)>

 

 

暑い暑いえーんアセアセアセアセアセアセ

と毎日しつこく言い続けておりました

今夏の岩見沢タラー

 

 

先日まで32度ほどあった最高気温

 

本日はなんと17度チーン

 

 

寒ーっっアセアセアセアセ

 

 

暑けりゃ暑いで文句は言いますけども

寒くたって言いますよ?

 

 

一気に15度も下げてこなくても

良いと思うんですの、北海道(-_-;)タラー

 

 

なぜ一気にここまで下げたんだっ!

風邪引いちゃうぢゃあーないかっ!!あせる

 

 

 

さて(-_-;)

(取り乱してしまいました汗笑)

 

今夏、中止となりました

岩見沢市のブーケ2彩花まつりブーケ2

 

今年は特別企画で

フラワーフォトコンテストが開催されましたカメラ

 

 

そちらの入賞作品の展示が

岩見沢市内の二か所で始まりましたキラキラ

(画像提供:岩見沢市観光協会)

 

 

右差しいわみざわ公園・温室 色彩館左差し

北海道岩見沢市志文町794番地
TEL 0126-25-6111

 

 

 

 

右差し市民交流施設であえーる岩見沢左差し

北海道岩見沢市4条西3丁目1

TEL 0126-25-2511

 

 

 

 

 

ぜひぜひ、皆さま

足を運んでみてくださいねバイバイウインク

 

 

 

旗お写真のこと、それ以外にも

どんなことでもご相談に応じます旗

何でも屋でございます笑

【ご相談はコチラまで】

下矢印下矢印下矢印

フジカラープラザ岩見沢南店

スマホTEL 0126-24-6305

メールMail fujicolorplazaminami@ffpartner.net

 

ホシノ・カミデ・ミウラ

まで、よろしくお願いいたしますキラキラ

 

 

 

キョロキョロ野鳥観察家の話キョロキョロ

 

我が家は第二弾!!

 

巣立ったスズちゃんたちが

わんさか押し寄せておりまして爆  笑ハート

 

大変賑わっておりまーすハート

 

 

画像はありません。。。

なぜなら

 

昨日まで我が家の室温は

33度にまで上昇し

 

クーラーでキンキンに冷やして

何とか27度程まで下げて過ごしておりましたが

 

 

とてもじゃないけど

あのおっもい機材持って

撮影する気にはなれませんでしたタラー

 

 

本日は17度

がしかし

どっしゃぶり~の大雨傘傘傘

 

 

雨が止んだら、また

撮影を再開したいと思いますほっこりあせるあせるあせる

X-T4  XF14mm F2,8 R

 

 

ではまたバイバイウインク