いつもありがとうございます

日曜ブログ担当のミウラです照れ

 

 

 

 

さてさて皆さま

 

①突然に手の指がバンバンに腫れあがる

②もうグーすら出来ないくらい腫れあがる

③だんだん皮膚が赤紫になってきて怖い 
④寒いと痛くて、あったまって来ると痒い

 

 

 

 

さてこれなーんだはてなマーク

 

 

 

 

 

そうです正解です

シモヤケですっえーん

 

 

 

 

シモヤケ…シモヤケってなったことありますか?

ミウラ、これまで一度も経験したことがなくてですね

 

 

 

 

なんか関節の辺りが痛いなー

浮腫んでるなーと思っていましたら

 

 

 

 

急激に手の指が腫れだしまして

しかも手の指6本も(゜゜)

 

 

 

 

まさか…リウマチ?関節炎??

などなど散々一人で大騒ぎしていたのですがガーン

 

 

母「シモヤケじゃないの」

ミウラ「えっ、シモヤケ?焚火の時代ではなく現代で?」

母「普通になるでしょ」

 

 

 

 

薬屋さんで教えてもらった

シモヤケに良く効くらしい塗り薬を

半信半疑で塗ってみる薬

 

 

 

…治ってきた(^_^;)

 

 

これ、シモヤケだったんだ汗汗汗

 

 

 

最高にヤバかった頃の

シモヤケの写真を撮っておけば良かったと

ちょっと後悔しておりますミウラでした真顔

 

 

 

 

 

 

 

右矢印お知らせ 左矢印

 

 

引き続きチェキのご紹介カメラ

とっても可愛いカラーバリエーションとなってますラブラブ

 

 

 


BLUSH PINK

 

 

 

SKY BLUE

 

 

 

LILAC PURPLE

 

 

 

 

ミウラもクリスマスに欲しいです←

 

 

【チェキの問合せ】

下矢印下矢印下矢印

フジカラープラザ南店

TEL 0126-24-6305

Mail fujicolorplazaminami@ffpartner.net

 

ホシノ・カミデ・ミウラまで

 

皆さまのご来店を心よりお待ちしております