いつもありがとうございます

日曜ブログ担当のミウラです照れ

 

 

 

 

今日は!

9月!

20日です!!

 

 

 

こちらの締め切りが迫って来ております~アセアセ

 

 

ですが大丈夫ですよキラキラ

焦っているのは皆さまだけではありません

 

 

 

 

ミウラも同じです!!汗汗汗

 

 

 

 

自力で写真をかき集めるのは

早々に諦めましたが真顔

 

 

 

ここにきて弟さんが

写真を提供して下さったので

何とか二人で合作アルバムが作れそうです涙

 

 

 

お酒の写真ばっかりの姉の写真が混ざるので

なかなかにカオスなアルバムになりそうですが汗

 

 

 

ミウラ、まだ諦めておりません笑

 

 

キャンペーン終了まであと3日!

ミウラもまだアルバム作れていませんが

一緒にがんばりましょう皆さま筋肉

 

 

 

ご来店をお待ちしております<(_ _)>

 

 

 

 

 

ガーンミウラ今週の反省ガーン

 

 

反省、といいつつ

今日は全然反省ではありませんが…

 

 

 

先日、農園を営んでいる知人の畑でとれた

ミニトマトをご馳走になりました照れ

(近くに出かけていた共通の知人が買って来てくれました)

 

 

 

とっても甘くて

真っ赤できれいなミニトマトで

トマト大好きなミウラはちゃんと写真を撮ってから

美味しく冷やして頂きました

 

 

もう夏も終わりですが…

今年最後の夏気分を満喫したミウラでありました風鈴

 

 

 

美味しかったです

ご馳走様でした星