いつもありがとうございます

ホシノですm(_ _)m

 

 

ずいぶんな・・・

ご無沙汰のアップになってしまいましたあせる

 

少しだけ慌ただしい二週間でしたニコニコアセアセ

 

 

 

さて!!

只今、絶賛開催中のキャンペーン

大変好評です!!

 

トートバッグやウォールデコ

Tシャツなど

多数ご注文頂いておりますグッ

 

今月31日受付までです!

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

<(_ _)>

 

 

注意ご来店いただけない方は

データを送っていただくだけで作れますグッ

 

 

<こちらまでお問合せください>

下矢印下矢印下矢印

フジカラープラザ南店

TEL 0126-24-6305

Mail fujicolorplazaminami@ffpartner.net

 

ホシノ・カミデ・ミウラまで

 

皆さまのご来店、そしてお問合せを

心より

お待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

キョロキョロホシノのぼやきキョロキョロ

 

気が向いたので...

そろそろ、アップしようかとにやり汗

 

前回の「スズメのその後」

前々回の「自粛期間中に芽生えた楽しみ」

 

 

まぁステイホームから始めた

野鳥観察ですが…

 

 

「エサが雨で全部流れたチーンアセアセ汗

とか

「スズメは一匹も現れません笑い泣きあせる

とか

 

 

もうそんなこともなくなりまして照れ

 

 

グリーンハウスには毎日

順調お越しいただいておりますグッ

 

なんなら、お母さんスズメが鳥←ニワトリ笑い泣き

こっこスズちゃん連れてきてヒヨコ←ヒヨコ笑い泣き

 

我が家でエサを与えておりますほっこり

睨んでるアセアセ

 

 

ピーピーピーピィーセキセイインコ黄あせる

よく鳴くんですよぉ~ラブラブあせる

 

 

で、やっとこ一人で

枝に止まれるようにもなりました!

 

 

挙句の果てには

お昼寝まで~~爆  笑ラブラブ

 

 

ラブラブめんこぃラブラブ

 

 

そして、最近...

こんな色付いた鳥ヒヨコ

 

にも、トリオでお越しいただくようになりました

 

 

カワラヒワ...と言うそうです

(当店のお客様には鳥博士が多数いらっしゃいます☆

大変勉強になります、ありがとうございます<(_ _)>)

 

 

 

というわけで...

気が向いたので...

 

 

野鳥観察のその後...

アップしてみましたm(_ _)m

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

こんなの興味ある人、いるんだろうか?

甚だ疑問ではありますが💧

 

今後も続けます<(_ _)>←続けるんかぁーい笑