いつもありがとうございます

ホシノですm(_ _)m

 

 

早速ですが!

今年、あの男が帰ってきました!!

 

 

って、この男っ

下矢印

(先生本人のご希望でこの写真となっております笑い泣き笑)

 

 

はい、恒例のこちらーっ

下矢印下矢印下矢印

 

 

キラキラお久しぶりですm(_ _)mキラキラ

 

お久しぶりに上原稔先生の

「ぶった斬り講座」

でございますグッ

 

 

今年はステップアップ講座ではなく

ポートフォリオ・ワークショップでございます

(意味は各々、調べてください笑い泣きあせる

 

 

「なんだ~この写真は!

あなたの写真にはこれが足りなぁーい!!

 

と、バッサリ斬られたい方、ぜひぜひ

(とは言っても、毎度先生の講評はお優しいんですよね~笑)

 

 

ですが上原先生、今年はバッサリナイフハッハッハッ

「斬る!!

とおっしゃられておりますので、ぜひぜひ

 

 

 

先生の講評会は、とても面白く

毎回大変、ご好評をいただいております照れキラキラ

 

皆さまどうぞ、奮ってご参加くださいませおねがいキラキラ

 

 

お申込みはこちら

下矢印下矢印下矢印

<フジカラープラザ南店>

TEL 0126-24-6305

Mail fujicolorplazaminami@ffpartner.net

 

ホシノまでウインク

 

皆さまのご参加を心よりお待ちしておりますキラキラ

 

 

 

 

 

キョロキョロホシノのぼやきキョロキョロ

 

んー...

 

雪、少ないですねぇ~汗

 

 

実は先日、こっそりと

今年二度目の湯治に出かけておりました♨あせる

 

 

ふやけるほど温泉に浸かった翌日

 

 

 

雪をわっさり積み込んだダンプカーが3台

ずーーーーっと我らの前後を走っておりまして

 

 

 

いったいどこまで行くんだ?

と眺めておりましたところ

 

 

 

とうとう小樽まで来ちゃいましたっあせる

 

 

雪投げ場に行くんじゃないんだ…汗

 

 

雪積んだまま…約80km…汗

 

 

雪投げ場に行くんじゃないとしたら…あせる

 

 

 

もしかしてもしかして

もしかして、これって

 

 

 

このまま

 

 

 

 

さっぽろ雪まつり会場

行くんかぁーい!?ガーンアセアセ