いつもありがとうございますっニコニコ

ホシノですぅ~ルンルン

 

 

なんですか?

夏が戻ってきたんですか?

 

晴れてますね~太陽

25度ですって!!

 

また、火、熾すぞ?

 

 

 

 

さて、今週金曜日から

5万人の写真展札幌会場ですね照れルンルン

 

 

今年は日程調整できずアセアセ

日曜日に行けませんが(><;)あせる

 

 

土曜日午後から

札幌会場に突撃でーすグー

 

見かけたらお声掛けくださいねウインクラブラブ

 

【5万人の写真展】

当店へのお問合わせはこちらまで

下矢印

TEL 0126-24-6305

Mail fujicolorplazaminami@ffpartner.net

 

ホシノ・カミデ・ミウラまでウインク

 

 

 

 

キョロキョロホシノのぼやきキョロキョロ

 

呑んじゃった笑い泣きアセアセ←こればっかし笑

 

 

雨か!?

降るのか!?アセアセ

 

 

と心配された先週土曜日

 

いやぁ~見事に晴れましたぁ太陽

岩見沢オクトーバーフェストで呑みましたよ生ビール

 

 

札幌ビアガーデンのように

大人しくは呑んでいません岩見沢オクトーバーフェストあせる

 

 

アルプホルンとやらの楽器が

各テーブルに回って来たりルンルン

 

ヨーデル歌手の北川桜さん

各テーブル歌って踊って回りますぅルンルン


もちろんホシノもご機嫌で踊ります(^^)あせる←すでに酔ってる笑

 

 

これがだんだん激しくなり音譜音譜あせる

立って踊り始めるぅーっ笑い泣きあせるあせる

 

 

そのうち・・・連なりますルンルン

 

 

オクトーバーフェスト生ビール

ドイツビールを呑むお祭りかと思いきや…

 

 

結果こんなん出ました笑い泣きアセアセ

 

 

全員が踊る!!

 

 

少ないビールで、酔えました!

 

 

 

(※少ない=5杯汗苦笑)

 

 

 

気が向いたら「いいね」してねおねがいラブラブ