嵐のLIVEで家族を巻き込むカカオさん | ゆるゆるアラサーみーこの転勤族ブログ

ゆるゆるアラサーみーこの転勤族ブログ

生まれも育ちも福岡で実家でぬくぬく寄生虫しているアラサー!毎日仕事でてんやわんやで…いつの日か幸せになれると願い…毎日奮闘中でしたがゲッターズ飯田様の本でガラリと人生変わりました!

金曜からドームで嵐のコンサートでしたね!博多駅はファンだらけでビックリ。
みーこは嵐のファンでもなんでもないので
関係ありませんが
次女のカカオがコンサートに行くので家族みんなが

大慌て…笑


もちろん、みーこ一家を巻き込む次女…



子供は留守番なのでお昼間はよくわからない戦いごっこやドラえもんの人生ゲーム…に付気合いみーこはグッタリ…


カカオは電車が間に合わないとかで車で送ってあげたりと

まぁー結婚して子供二人も産んで毎日家事と育児に追われて好きなことできないから行かせてあげたい!と思うよね!!



にしても、要領悪くないかい?!
カカオさん。



嵐のコンサートどーだったんかな?
感想くらい教えてほしいぜぇ!笑


ちなみにカカオは大野君が好きらしい!

姪っ子さんは多分松潤か櫻井くん


みーこは誰でもよかったけど
この前有吉と櫻井君の夜会で相葉君の
1日オフ密着でかなりの普通の人ぶりに高感度!


ジャニーズの風間くんと銭湯にいって飲んで1日終わるっていう…何とも普通な生活。


ジャニーズも普通の人間なんだね!


そんな慌ただしい1日を終えて夜な夜な

お久しぶりのムーミン彼に会いました!



お疲れ気味でしたが元気そうで何より…。

ムーミンさんは相変わらず穏やかです。
美味しいものを食べに行ったり楽しく過ごしてましたが


なかなか今後の話に持っていけなくて…頑張って帰り際で話題吹っかけたけど


話進まず終了。



付き合うだけなら何にも問題ないのに


付き合う先って難しいね。




ムーミンさんと
ランチで食べたピザです!500円です!あとタラコパスタ!

{4BCBE710-C5A8-43B3-9E77-3A0003314D51:01}



考えても答えがでないからカラーリングに行ってきまーす!