蛸あざぶ。 | FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

蛸あざぶ。

FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]-未設定


後輩DJでもある津田大輔君がたこ焼居酒屋を外苑前、っていうか、住所で言えば神宮前三丁目にオープンさせました。店名は《蛸あざぶ》。麻布にあるわけではないのですが(笑)。


FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]-未設定


もともと飲食店でバリバリの実績がある津田君がやってるだけあって、たこ焼も一品もかなりイケてます。ネギかけ蛸焼き。


FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]-未設定


これはレモン胡椒のたこ焼き。もともと高級和食店を居抜きで借りてオープンしたためもあって、店内なかなかお洒落で雰囲気の良い居酒屋としても重宝します。しかもこの辺り、深夜まで空いてる店あんまりないし、青山《ルバロン》にも近いし。

FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]-未設定


大阪の人気お好み焼き屋さん《たまちゃん》の人気メニューでもある、トマト酎ハイ。


FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]-未設定


神戸焼き!ソースが付いたたこ焼きをダシにつけて食べるスタイル!明石焼きはソース付かないもんね。意外と旨かった!



FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]-未設定


チキン南蛮!


FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]-未設定


絶品の塩焼きそば!!

津田君、またちょくちょく使わせてもらいます!!




たこ焼き居酒屋
《蛸あざぶ》
東京都渋谷区神宮前3-40-3
TEL03-5770-3222
営業時間
17:00~27:00
定休日
日曜・祝日