釜山へ弾丸トラベル~NoNoNo初ライブ。 | FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

釜山へ弾丸トラベル~NoNoNo初ライブ。

この連休はかなり慌ただしかったです。


まずは9日土曜日、韓国釜山で開催していた釜山国際映画祭絡みのイベントでプレイ。直行便がブックできなかったので韓国金浦空港経由での移動となり更に面倒でした。



FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

今回も沢山のオーディエンスが遊びに来てくれたので無理をしてでも行ってよかったなと。



ただサウンドチェックする時間が無かったので会場の音響のチューニングが最悪でした。しかも完全にノンアルコールのイベントだったし。まぁとは言え楽しくプレイできました。釜山の皆さん有り難う!


そして、翌日、すぐさま東京に踵を返して帰国。釜山は実に14時間の滞在



西麻布《eleven》にて、レザーブランド"BACKLASH"の片山勇さんとの共同プレゼンツで『BACKLASH NIGHT meets Grand-Tourisme』を開催。



FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

左からTAKE(FLOW)、虻川真哉(LRP)、BACKLASHの片山勇さん。


FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

submenのライブ。


FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

THE BULLET CABARETのライブ。


FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

武藤昭平(勝手にしやがれ)。


FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

坂崎タケシ(Style LAB.)


FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

ageHaでUnderworl;.のライブ前に回してたSugiurumnが急いで駆けつけてくれました!




FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

しかもいつものDJセット以外に、僕もメンバーで参加するバンド"No No No"の初めてのライブを披露しました。



FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]


FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]


FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]


FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

THE ANONYMOUSの名前で活動を続けてきた、ギターの加藤隆志(TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA)、ベースのウエノコウジ(the HIATUS、ex THEE MICHELLE GUN ELEPHANT)、ドラムの宮上元克 (THE MAD CAPSULE MARKETS)の鉄壁のスリーピースに、キーボードの冨田謙、エンジニアの渡部高士、そして僕が新たに加入して誕生したのがNoNoNo、生演奏とエレクトリックが真の意味で融合っつうかバトれるバンドを目指しております。


FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

途中機材トラブルもあったりしたのですが、初めてにしてはなかなか上々の出来ではなかったでしょうか。日本で一番音がデカいバンドにいきなりなったかもってくらい爆音には自信があります(笑)。


どうか皆様応援宜しく。次回は11月5日の新木場ageHaで行う僕FPMの15周年イベントでLiveをやります。