雑誌SENSE創刊10周年パーティー。 | FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

雑誌SENSE創刊10周年パーティー。

photo:01



昨夜は広尾にあるお屋敷を改造リノベーションした会場《有栖川清水》にて、雑誌SENSEの街中創刊10周年パーティーがあってDJしてきました!

photo:02



いやぁ豪華なパーティーでした!僕は電撃ネットワークのパフォーマンスのあとにプレイしました。


VIPルームが出張クラブ(お姉さん座る系ね)になってたりと、かなりの遊び心満点のパーティーでした(笑)。

photo:03



僕のDJの後でライブやった氣志團や遊びに来ていたスタイリスト坂崎タケシ、roarの濱中君、フルカウントの辻田君と。


photo:04



お土産の紅白饅頭と、謎のミックスCD。NOT FOR SALEとだけ書かれたこのミックスCD、いろんな意味でヤバいと噂になってます!!


いやぁ楽しいパーティーでした!!友達にもいっぱい会えたしね!!

編集長守屋君、マジおめでとう
!!


iPhoneからの投稿