果たして来日できますか?? | FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

果たして来日できますか??


FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]
火山噴火による火山灰によるヨーロッパの空港閉鎖の問題えらいことになってますね!



そんな煽りを受けて、明後日22日木曜日に青山の《LeBaron 》にて、かのFatboy Slimにも「こいつらヤバ過ぎ、アホ過ぎ」と絶賛される英国の人気ユニットTHE YOUNG PUNX!のLive/DJイベントを予定しているのですが、まだホントに木曜日に彼らが来日できるかが五分五分って感じになっているんですよねー(汗)。



とは言え、万が一彼らが来日できなかったとしても、今となっては僕ら国内勢で盛り上げるしかないって状況なんです!



この際運は天に任せて、僕らがっつり盛り上げるんで、平日の夜ではありますが、皆さま是非青山LeBaronに足をお運びください!



あ、、1時間のDJセットでアナログレコードを平均75枚とっかえひっかえプレイすると噂のHOME CUTも登場しますし、丁度来日している友人の某DJにも応援要請中です。



という訳で神様よろしくお願いします!(笑)




THE YOUNG PUNX NIGHT

<会場>
Le Baron de Paris
港区南青山3-8-40青山センタービル B1
03-3408-3665

<Guest Music Selectors>
THE YOUNG PUNX (from UK)
TOMOYUKI TANAKA (FPM)
HOME CUT (Edit Conference)

<Le Baron Resident Music Selector>
Cleo Le Tan

<Time Table>
Open 22:00
22:00-OPEN
22:00 -1:00 cleo
1:00-2:30 The Young Punx
2:30-3:30 FPM
3:30- 4:30~5:00 Home cut

<THE YOUNG PUNX! profire>
英国のアンダーグラウンド・シーンで活躍する2人のダンス系プロデューサー、ハル・リットソンとカム・ソーンダースによるユニット。2000年代初頭から 活動を開始し、メジャー・レーベルも含め各方面から依頼されたリミックスによってその名を浸透させていく。05年頃からはオリジナルトラックもリリースし、ハウスやブレイクビーツ、ヘヴィ・ロックから80'sポップスまで取り込んだ雑多なサウンドでファットボーイ・スリムら多方面から高評価を獲得。英国はもちろん、日本でも人気を博す。
http://www.avexnet.or.jp/theyoungpunx/index.html