岡本さんの鹿児島本。 | FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

岡本さんの鹿児島本。

FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]-20100414123426.jpg

尊敬する編集者の岡本仁さんの編著による『ぼくの鹿児島案内。』(ランドスケープ・プロダクツ 1400円)



鹿児島のまさに理想的なガイドブックに仕上がっています。




僕が愛する鹿児島のおでん屋《味の四季》も勿論載っています。




岡本さんに東京での編集者仕事をいただいたことで、僕は京都を離れて東京に出てくる決意をしました。




ご近所に住んでいるはずなのですが何故か最近お会いできていません。




久しぶりにゆっくり岡本さんにも会いたいなぁ、鹿児島にも行きたいなぁ、ってことは一緒に鹿児島に行けばいいのかなぁ、なんてことを考えながら今日はこのガイドブックをパラパラやっています。