昨夜は…。そして今夜は…。 | FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

昨夜は…。そして今夜は…。

Fantastic Plastic Machine Official Blog Powered by Ameba[アメブロ] border=

昨夜は、三宿《web
》で開催されたロケットマンこと、ふかわりょう
君のイベントにJ-WAVE『GROOVE LINE
』でお馴染みのピストン西沢さんと、飛び入りでDJしてきました。







いやぁ、三宿の《web》は、僕の東京へ出てきてからのDJの原点みたいな場所。







僕が初めてプレイした今から13年くらい前は、店長が今をときめく空間/店舗プロデューサーの山本宇一
さんでした。現在の店長、ナガサワさんにも随分とお世話になってきました。







しかし、あの狭い店内によくぞここまでというくらい人で溢れかえっていましたねー。







プレイした僕の新曲「Without You」、めちゃめちゃ盛り上がりました。







その後は、青山の《Velours
》でやってたボーカリストのRyohei
君オーガナイズのイベントへ。











Fantastic Plastic Machine Official Blog Powered by Ameba[アメブロ] border=

ゲストだった武田真治君のバースデーパーティーでもありました。写真はTOKYO BIG BOYS
の太田創君と。









ちょっと顔出して帰るつもりが、MiChi
や、COLDFEET
のWATUSIさん、福富幸宏
さん、瀧澤賢太郎
君、SOUL'd OUT
のShinnosuke君、VERBAL
君、DJ DRAGON
君などと次々乾杯するうちに、気がついたら朝の6時回ってました(苦笑)。







さて、今夜は、青山《Le Baron
》で、Crystal Kay
ちゃんのリミックス・アルバムのリリースパーティーでプレイします。良かったら遊びに来てくださいね!









"THE BEST REMIXES of CK Release Party"

【日時】

2009/12/19(土)



【会場】

Le Baron de Paris


東京都港区南青山3-8-40

03-3408-3665



【Special Guest Selector】

Crystal Kay



【Guest Music Selectors】

Tomoyuki Tanaka(Fantastic Plastic Machine)

Oddity

And Secert Guests!



【INFO.】

Le Baron de Paris

03-3408-3665