ビートルズ。 | FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

ビートルズ。

Fantastic Plastic Machine Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]-image001.jpg

今日は某音楽誌でビートルズについての取材を受け、更にTBSラジオの『Kakiiin』の珍カバー特集で、ビートルズの名曲「サージェント・ぺパーズ・ロンリー・ハーツ・クラブ・バンド」の大場久美子による超絶カバー(気になる人は「大場久美子 カバー」でググると出てきますよ)をオンエアするってことで、ビートルズのプリント・スゥェットを着てきました。



古着屋さんでもなかなか良い値段で売ってますよね。


コンディションの良くない小さいサイズのものはたまに見つかったりするんですが、先日、イーベイのオークションで僕でもギリギリ着用できるまぁまぁ大きいサイズのものを落札したんですよね(笑)。