大詰め。 | FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

大詰め。

アルバムのレコーディングのリミット、あと残すところ2日になりました!ホントの大詰めです。







今日は、パリのBenjamin・Diamond(彼は、ダフトパンクのThomas Bangalterと、先日来日してこのblogでも紹介したAlan Braxeと共に、STARDUSTという名義でリリースした「MUSIC SOUNDS BETTER WITH YOU」という、世界中のダンスフロアで今でもかかり続ける大アンセムで唄ってた人です)にボーカルをお願いしたトラックにコーラスをダビングしました。







Fantastic Plastic Machine Official Blog Powered by Ameba[アメブロ] border=

ソウルフルな歌声を聴かせてくれたのは、ロビー・ダンジー!めちゃめちゃハッピーな人でした。







更に先ほど、ドイツからKISSOGRAM(先々週の新木場ageHaで初めて会ったのだけど、帰国直後の彼らにコラボレーションを申し込んだのでした)からのラップ/ボーカル・トラックも到着して、最後のトリートメント作業に入りました。







この2曲が仕上がればいよいよアルバム完成です。







とはいえ、明日は鹿児島にDJに行かなきゃなんですがね!







仕上がったばかりのトラック、いっぱいプレイするので鹿児島の皆さんは是非ぜひ!









Fantastic Plastic Machine Official Blog Powered by Ameba[アメブロ] border=




"美少女NIGHT PARTY!!!!!! vol.2"






【日時】


2009/11/27(金)


OPEN/START 22:00~





【会場】


鹿児島 CAPARVO HALL



鹿児島県鹿児島市東千石町3-41 キャパルボ 7F


099-227-0337





【Special Guest DJs】


TOMOYUKI TANAKA (FANTASTIC PLASTIC MACHINE)


鈴木亜美


坂崎タケシ (Style LAB.)





【Special Guest LIVE】


加賀美セイラ





【TICKET】


チケット:前売り券 3,500円 / 当日券 4,000円





【INFO】


ブレスト


099-814-5155


http://www.bishoujo-zukan.jp/kagoshima/