衣川君! | FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

衣川君!

昨夜、スタジオで夜中まで一緒にミーティングしていた僕FPMの担当ディレクターであるavex洋楽部の衣川君が、時計もそろそろ午前2時に差し掛かろうとした頃「あ、俺今日34歳の誕生日だった!」と急に思い出したんですよ!






確か去年の彼の誕生日の瞬間も僕と僕のスタジオでミーティングしていた衣川君。






イタリアと日本のハーフ、avexのウエンツ瑛士の異名を持ち、avex1、2を争う男前が誕生日の瞬間に2年連続仕事だけというのも、何とも申し訳ないという気持ちになり、






急遽、青山《velours》へ。







Fantastic Plastic Machine Official Blog Powered by Ameba[アメブロ] border=
平日水曜日だったのですが運良く、坂崎タケシ君がDJ、加賀美セイラちゃんがLiveをやっている日だったので、









Fantastic Plastic Machine Official Blog Powered by Ameba[アメブロ] border=
みんなでシャンパン抜いて急遽誕生日パーティー。








Fantastic Plastic Machine Official Blog Powered by Ameba[アメブロ] border=
氣志團の綾小路翔君やバックラッシュの片山さんの姿も。








Fantastic Plastic Machine Official Blog Powered by Ameba[アメブロ] border=
衣川君ホントにおめでとう!!これからもよろしくね!