二桁パーティー?! | FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

二桁パーティー?!


Fantastic Plastic Machine Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]
今日僕のスタジオにギタリストの佐藤タイジ君が来てくれました。




日本が世界に誇るファンキーなバンドマンのタイジ君。




一番最初の出会いはもう7年くらい前、僕のことをスタイリストのジャイアンこと長瀬哲朗君と間違って「ジャイア~ン」と声かけてきたことに始まります(笑)。




Fantastic Plastic Machine Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]
そう言えば、この前SHIHOちゃんと秋山君の結婚パーティーでジャイアンに会ったのだけど、やっぱり「今日DJ頑張ってね~」と、俺に間違われてたみたい。




俺もよく「ジャイアン、この前のスタイリング良かったよ!」とかって良く間違われるんだよね。




もう間違われるの、お互い慣れっこになってるから、間違われてると分かっていても敢えて訂正せずに、「ありがとう!頑張ります!」とかって、僕もジャイアンも適当に答えています(笑)。





僕もここ数年で体重をいくらか落としたんだけど、ジャイアンも同様にシェイプアップしたから、依然間違われ続けてますねー!




痩せたとは言え、僕らまだ体重がギリギリ三桁kgあるので、共にもう少しづつ痩せて二桁kgになったあかつきには一緒にお祝いパーティーをやろうという話になりました。





その時には、佐藤タイジ君に二桁体重お祝いの唄うたってもらいますからね!