SHIHOちゃん、秋山君!!! | FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

SHIHOちゃん、秋山君!!!


Fantastic Plastic Machine Official Blog Powered by Ameba
ホントにホントにおめでとうございます!





Fantastic Plastic Machine Official Blog Powered by Ameba
僭越ながらパーティーの間中ずっと壇上でDJ&選曲担当しました。冷や汗いっぱいかきましたが何とか頑張りました。





Fantastic Plastic Machine Official Blog Powered by Ameba
パーティー中、「田中さん、ありがとう!」と酔っ払った秋山君にいっぱいハグ&キスされました(苦笑)。






Fantastic Plastic Machine Official Blog Powered by Ameba
その勢いでDJブースが三回倒れそうになったけど!!(笑)





Fantastic Plastic Machine Official Blog Powered by Ameba
いつもポワンとしたSHIHOちゃんが、酔っ払った秋山君を立派にフォローしていて、えらいしっかり者に見えて頼もしかったです。





Fantastic Plastic Machine Official Blog Powered by Ameba
来場者もめちゃめちゃ豪華だったし。







Fantastic Plastic Machine Official Blog Powered by Ameba
MINMIさんのLiveもあって、ホントにハッピーなパーティーでしたね!





Fantastic Plastic Machine Official Blog Powered by Ameba
最後、新郎新婦が来場者を見送る時には、秋山君は完璧にグロッキー。でも俺を見て頑張って写真に収まってくれました!頑張ってVサインしてるけどかなりボロボロ(笑)。








末永くお幸せに!!!