スタイリスト馬場さん誕生日会。 | FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

スタイリスト馬場さん誕生日会。

J-WAVE出演の後、青山《ルバロン》で、スタイリストの馬場圭介さんの誕生日会へ。






Fantastic Plastic Machine Official Blog Powered by Ameba-DSCF0208.jpg

右から主役の馬場さん、後輩スタイリストの3人、ジャイアンこと長瀬哲朗君、ザッキーこと坂崎タケシ君、モッチーこと望月唯君、そして下はDJのEMMA君。





Fantastic Plastic Machine Official Blog Powered by Ameba-DSCF0211.jpg

観月ありさちゃん、カメラマンのタジマックスこと田島一成さん、ミュージシャンのLYOKI。








いやぁ他にも東京の濃ゆい面々が全員集まってましたねー!もう写真に収めるのは諦めました!







馬場さんは俺を見つけるといつも「おぉデブ元気か!?」と声を掛けてきてくれます!(笑)








言い方はそんな感じだけど、言葉の裏にはしっかり優しさが漂ってるのを僕はちゃんとわかってます!






馬場兄貴、ホントにお誕生日おめでとうございます!