黒柳徹子×オノヨーコ | FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

黒柳徹子×オノヨーコ

Fantastic Plastic Machine Official Blog Powered by Ameba border=



今、『徹子の部屋』にオノヨーコが出演してました。











意外と言えば意外だし、当然と言えば当然なんですが、黒柳さんとヨーコさんの会話は綺麗に噛み合っていて見ていて心地よかったです。











最後で、ショーン・レノンも出てきた。














お父さんにそっくりだなぁ!














もう9年くらい前かなぁ、大阪の今は亡き《アンダーラウンジ》というクラブで僕がパーティーやった時に、ショーン・レノンがわざわざ訪ねてきてくれたなぁ!











あの「Beautiful BOY」とポール・マッカートニーに唄われたジョン・レノンの息子が、自分に会いたいと会いに来てくれたんだからねぇ…。














因みに僕の『beautiful.』というAlbumはオノヨーコとマルセル・デュシャンに捧げてます。そのことはCDのブックレットの1ページ目に明記しました。














しかし、ジョン・レノンが亡くなった時が40歳、俺が今43歳。

















あぁ…ジョン・レノンより3歳も歳食ってしまった……(苦笑)