新幹線で大阪へ移動中。 | FPM Official Blog Powered by Ameba[アメブロ]

新幹線で大阪へ移動中。

Fantastic Plastic Machine Official Blog Powered by Ameba-20090921173233.jpg
僕はもの凄く良く新幹線を利用します。



新幹線にマイレージかあったらかなり貯まっていることだろう!



今日の新幹線のお供は三島由紀夫の『不道徳教育講座』。



三島由紀夫が「童貞を一刻も早く捨てよ」とか「処女・非処女を問題にするべからず」とか「女から金を搾取すべし」とかをめちゃめちゃ無責任かつ適当に論じています。




まぁ40年も前に書かれたにしちゃあ、今のところ退屈しないで楽しく読み進んでおります。



あ、しかも、偶然新幹線の席の隣が鈴木亜美ちゃんだった!



アミーゴとは明日京都で、KMFという、僕の10周年パーティーがきっかけで始まったクラブフェスで一緒なんですよ。http://mobile.iflyer.jp/flyer.html?ID=44329&versionID=2




そうそう、鈴木亜美さんのこの次にリリースされるSingle曲を、僕がプロデュース、作詞、作曲してます!



どうぞよろしく!




って訳で三島由紀夫先生の講座に戻ります。




次なるお題は「友人を裏切るべし」だそうです(笑)。