お祝いのメッセージ、
本当にありがとうございます。

43回目の記念すべき誕生日のブログは
掃除機のはなし。


我が家のdysonは、
「吸引力の変わる  世界でひとつの掃除機」


どれだけ充電しても、吸引力が
ぶつぶつ切れる…

掃除機におちょくられてるのか?と
思うくらいに。


単なる故障?モーター?
充電不足?バッテリー?

とはいえ、修理に出すことなく使用してた。


ストレスを感じながらも、
拭き掃除やクイックルワイパーなども
使って、お掃除。

そんなに広いおうちでもないので、
なんとかいけてました。






そして、本日はお誕生日。

お誕生日といえば、年末。

年末と言えば、大掃除ですね(笑)




なので、2代目dysonの登場です!


おおっ(゜ロ゜;ノ)ノ

これが、本物のdyson❗
素晴らしい吸引力(笑)

って、当たり前のリアクション。


今年の自分へのプレゼントは、

この、掃除機になりました。



これで、お掃除も
ストレスフリーで楽しめます❤️

家中、感謝の気持ちを込めて
お掃除しちゃいました。


楽しい❗楽しい❗
楽しい❗


気持ちも晴れやかに、
来年度の準備をしていけそうです。


出会いと別れ…

今朝、旧タイプのdysonと
さよならしました。


まだなんとかなる、まだ大丈夫と、
ストレスをためて過ごすより、

思い切って新しいコト、モノ、ヒトで
ストレスフリーのライフスタイルを
選んでいきたいです。


今年1年も、なんとか再発を免れ、
無事に過ごすことができました。


それが、一番嬉しいし、
「命の時間」が自分への
最高のプレゼント。


私のつぶやきや想いのblogを
こうして読んでくださる方々へ
感謝の気持ちでいっぱいです。



あぁ、でも誕プレが現実的過ぎで
色気ないわぁー(T-T)



引き続き、キュンとくる
「言葉の贈り物」お待ちしています。


お金はかけなくていいです。

私、大好物は「言の葉」ですので❤️




最後までお読みいただき、
ありがとうございました。



2019年は、
チャレンジの年になりそうです。

今後ともどうぞよろしく
お願いいたします。



あ、まだ年内にブログ綴りますよ。