もうすぐバレンタインですね!
やっぱり本命をまっすぐ愛することにします。




私の歴代の黒手帳。
なんだ、この女子力ゼーロォ~の
真っ黒な手帳は(笑)


走り回ってた時代ですよ。

ファイナンシャルプランナーの資格を取って
相談!相談!相談!の毎日。



2011年からは、
ファイナンシャルダイアリーを
営業活動記録の軸としていました。





ところが?



2014は? 

2015は?

2016は? 

2017は?



このころは、保険ショップでのお仕事が始まり
コンサルティングというより、
保険販売の日々。


スケジュールも、アプリで管理し始めたり
FP 資料集のような重い手帳を
持ち歩かなくても、ショップ店頭で
常にパソコンが繋がった状態で。


手帳は持ってはいましたが、
少し、「女子」を意識した白い手帳(笑)



1年半前、これからの働き方
真剣に考えた時、
私はセミナーを通じて、情報を発信し
個々の相談を通じて、お金の悩みを解決する!


その「ありがとう」を対価に
自分の生きがい、やりがいを創造しようと
決めました。


2018年、
本命のFP手帳
戻して、
コンサルティングに本気で力を注ぎます。




見て見て!

あれから数年、浮気していた間に、
こんなオレンジカバーもラインナップ!



FPmama Friends カラー
テンションも上がりまくりです。


この1週間で、12コンサル。
オンラインも始まってます!



忙しいママは、30分でもオンラインで
お悩み聞きますよ(^-^)


本格的に有料化するのは、この春から!
シングルマザーはずっと無料です。

気になる方は、ご連絡ください。




浮気せず、FP道をまっすぐ
突き進みます!(笑)←誓い