妄想じゃないリアル・ごはん会ですよ〜‼️ | “今はまだ”おひとりさまの台所 〜 妄想彼氏料理帖 〜

“今はまだ”おひとりさまの台所 〜 妄想彼氏料理帖 〜

”今はまだ” 独身おひとりさま料理家
作るのも食べるのも大好き、お酒片手ならなおご機嫌。少量でもおいしくできる煮込み料理、手軽にできる保存食、チャチャッとできるおつまみなど、おひとりさまの台所で作る料理を妄想彼氏エピソードと一緒にお届け!

こんばんは。

 

 

お酒大好き✨

おつまみが得意な

”今はまだ” おひとりさま料理家の

ふみえです。

 

ひとりの時も

ふたりの時も

みんなと一緒の時も

真ん中においしい料理があるとシアワセ❤️

 

 

さてさて、

きのうUPした妄想彼氏のごはん会、
さっそく、LINE公式アカウントに
ご参加の返信をしていただいたみなさま、
ありがとうございます❣️
もう、ロマンスグレーのマサフミさんが、
僕の好きなローストビーフを
みんなにも食べてもらうなんてうれしいって、
きのうも日本酒をチビリチビリと飲みながら
語りが長いこと❗️長いこと‼️😆

カヲルくんの
お気に入りのキャロット・ラペは、
人参が苦手な
わたしのお教室の生徒さんも食べられた、
密かな人気上位メニュー❗️
カヲルくんも人参1本、
ペロッと食べれちゃうから
ヘルシー志向の女子にもおすすめ❣️
あなたの妄想彼氏にもおすすめ‼️

普段、キャロット・ラペが好きで、
作ったり、色んなところで買っても、
これだ❗️って味に
たどり着かないあなたにもぜひ、
食べて欲しい〜✨


今日はふたりの彼氏おすすめメニューの
お写真も添えます😊



このローストビーフの柔らかいこと💕





キャロットラペの箸が進むこと✨

気になる人は、
10/3のリアル・ごはん会
(これは妄想じゃない笑)に
集合ですよー‼️
当日は、みんなでワイワイ・
妄想彼氏ゲームもしたいなー😆って
思ってます。(このゲームも気になるでしょ!)


<メニュー>
1腹ペコカイくんがあっという間に平らげた
 ワンパンとろとろカルボナーラ   


2ロマンスグレーのマサフミさんのお墨付き
 失敗知らずのローストビーフ   


3フランス人のジャンが歓声を上げた
 3種のカラフルピンチョス   


4ワイン好きのカヲルくんのお気に入り
 オリジナル隠し味が決め手のキャロット・ラペ 
   

10/3 (日)12-14時
都内某所、ご参加は無料です。
参加される方は、アンケートをお願いします。
*感染予防対策が
しっかりされているキッチン施設です。
少人数限定、満席になり次第、締め切りまーす!
LINE公式アカウントに
スタンプまたは返信で
ご参加表明お願いします😊


 
++++++++++++++++++++ 
友だち追加がまだの方は、
いますぐクリック👇

++++++++++++++++++++




妄想彼氏のおつまみ、

いままでもあんなのやこんなの作ってますね〜

 

 

オトナのポテサラ

 

 

 

茄子とトマトのメキシカンサラダ

 

 

 

スパイシースペアリブ

 

 

 

 

中落ちのアヒージョ

 

 

 

 

牛すね肉のトマトシチュー

 

 

みなさんも

ワクワクしながら妄想膨らませてくださいね〜

 

 

 

 

++++++++++++++++++++

 

 

 

いち早く

料理教室やイベントのお知らせをしたり、

ちょっとした料理のコツなどを

公式ラインアカウントで配信しています。

 

👇ここをクリック❗️

 

 

ただいまご登録いただいた方に、

簡単おつまみレシピを

プレゼント!!

ぜひ、ご登録してくださいね〜

      

  

 

++++++++++++++++++++

 

 

 

料理教室やイベント情報は、

こちらをチェック⬇️⬇️⬇️

 

https://lit.link/admin/creator

 

 

 

 

++++++++++++++++++++




 

 

ELLE ONLINEにてレシピ公開中。

 

 とうもろこしの巻

 しその巻

 たけのこの巻

 パセリの巻

 お花見の巻

 とうもろこしの巻

 にんにくの巻

 ピンクの巻

 なますの巻

 大根の巻

 さつまいもの巻

 ぶどうの巻

 パプリカの巻

 いちじくの巻

 わさびの巻

 新じゃがいもの巻

 たけのこの巻

 せりの巻

 ブロッコリーの巻

 金柑の巻

 春菊の巻

 れんこんの巻

 にんじんの巻

 りんごの巻

 すだちの巻

 ゴーヤの巻

 ズッキーニの巻


レシピブログの「世界一楽しいわたしの台所」

わが家の極小キッチン公開!

    ⬇︎  

新しいキッチンを紹介していただいてます❗️

Part. 1 Part. 2 Part. 3

 


毎週土曜日更新の全6回。
OZモールの連載もどうぞおたのしみに!