松屋セレクト1 | エフプラス:BLOG

エフプラス:BLOG

大阪・神戸で6店舗を展開するバッグのセレクトショップ

エフプラス:BLOG-IMG_2857.jpg

エフプラス:BLOG-IMG_2942.jpg

こんにちは\(^o^)/
松屋です。
今日はいつもよりグッと冷え込んで寒いですね(^^;;
これからインフルエンザなどが流行る時期なのでマスクは常備してた方がいいかもですね☆

今日はわたくし松屋がセレクトするかわぃーカバンを紹介しまぁーす

今回紹介するのは……
テレビでもよく使用されるレガロのカバンです(^O^)/
しかもしかもーミネルバ革という最高級のイタリアレザーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
色もかわぃいイエローと珍しいネイビー(実際みるとターコイズブルーのもっと濃い感じ)の二色です
持っていたら目立つこと間違いなしのカバンです(=´∀`)人(´∀`=)


三宮店にてお取り扱いしておりますので、ぜひぜひご来店下さいねー☆

RE-2821-NV
RE-2821-YE
��温慌�ぢ(税込)